ご訪問、ありがとうございますHeart

今日は6時頃から眠くて眠くて…

珍しく10時前に横になったのに、どんどん目が覚めてきましたうひゃあー汗汗


ので、またblogを~WW



今日は、お世話になってるお店でイベントがありまして、
行ってきました~(´∀`o)おんぷ

blogにお名前出していいか聞きそびれてしまいましたガクリ


次お会いできた時に、聞いてみまーすキイロキラ


アロマやシルバーアクセ、占いに天然石…ハート
生音楽を聴きながら、楽しかったですアゲアゲ

旦那&息子と行ったのでバタバタでしたが、オリジナルのアロマスプレーを作って頂きましたラブ
スッキリ系のいい匂いで大満足Heart


でもそれは友達へのプレゼント用なので、自分にもブレスレットなり買えば良かったと、後から後悔うひゃあー

あのブレスレット、可愛かったな~~…


息子はその後に行くイオンでのゲームがしたくて、急かされる急かされるなく


もっとゆっくり見たかったけど…そんなものですよね…W


A様、慌ただしく見てきてすみませんでした~汗

でも初めての空間にウキウキさせてもらいましたHeart
ありがとうございましたはにかみおんぷ

また友達と、伺わせて頂きますね~(*^^*)



イベントで購入したコーヒーとパンを美味しく頂きながらイオンへ行き、

母の日プレゼントをたくさん悩んでようやく買い、県外にいる母と姑に送りましたおんぷ



そう、母の日に買い、母の日に送りましたうひゃあー


県外と遠いので、あげる写真やなんやかんやしてたら当日になってしまい汗


でも、遅れてもきっと喜んではくれると思うので良しとしましょーW



バタバタ、バタバタ、イオンで動いてたらくたびれて、早めに帰ってきて、早めに横になりましたが…



さっき気づきました。



私、今日息子から何ももらってな~い泣き1


息子にはばあちゃん達に書いてと手紙を書かせましたが…
彼にとっての母は私…泣き1


今まで幼稚園では手紙や作品を作ってくれてたので…
すっかり忘れてました汗


明日…おねだりしちゃおWW
手紙1つでもいいから、残るものがあれば私、嬉しいので泣き1Heart






こちら、
なんの画像もないのも寂しいですので、
GWで行ったとしまえんでのワンショットを~~ルンおんぷ





ノリノリで運転してくれましたぷっ

次はどこの遊園地に行こうか、また楽しみです♪(*^^*)




それでは、そろそろ♪
皆様おやすみなさいませ~~月夜





おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆5月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ







Favori ☆郁