ご訪問、ありがとうございますHeart


昨日ご来店くださいました、Favori お得意様♥B様のネイルデザインです♪(*^^*)



今回は2色のピンクカラーでのグラデーションに、ホワイトシルバーでのラメがけを~おんぷ





根元には上品ビジューon(*'∀`*)v
スワロフスキーのシルクやライトピンクがとっても上品~ラブキイロキラキイロキラキイロキラ





◆参考価格 ¥7000♥(爪整形、ケア込み)


こちらのデザイン、ご新規様は初回お試し価格にて➡¥5000となります♥




~B様♥~


毎月、ご来店頂き、本当にありがとうございますうひっアゲアゲ

昨日もたっぷりた~~っぷりお話させてもらい、笑い、楽しかったですHeart

これからも常にパーティーピーポーでいきましょうね~イエーイアハハ

カフェに飲み会もまた、是非ともですおんぷ
最近、たくさん会える機会があって嬉しいですよ~ちゅ1

いつも元気をもらい、発散させてもらってますアゲアゲアゲアゲ


昨日もご来店、ありがとうございましたはにかみぺこり
またのお越しを、心よりお待ちしております♪ 感謝サチ





昨日はネイル後、息子の習い事や諸々、バタバタやって、

約束してたママ友さん宅へ行って、みんなで夕飯を~\(^^)/

お酒もたしなんできました酒


ネイルでB様とあんなに喋ったのに、
まあよく喋りW

毎週会えてもなかなかじっくり話せる時間が無かったので、
お互い喋る、喋る、喋るW

止まらず長居してきちゃいました~にこ汗



そして今日はぐったり遅起き汗W
そろそろ動いてやることやりまーすガッツ




おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆5月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ







Favori ☆郁