ご訪問、ありがとうございますひまわり


本日ご来店くださいました、Favori お得意様♥K様のネイルデザインですハートぃっぱぃ



ビビッドピンク・メタリックシルバー・ホワイトをベースにして

2本ずつにスワロとシルバーラウンドを根元から散らしました(*'∀`*)vキラキラキラキラ





スワロフスキーはターコイズとクリスタルを使って、夏先取りに~おんぷ





可愛くカジュアルなカラーでキラキラ~ハート





目を引くカラーがいい感じに目立って素敵ですむふふアゲアゲアゲアゲ



参考価格 ¥8700♥(爪整形、ケア込み)


から、ネイルご新規様お試し価格となり➡¥6700となりました♥





~K様♥~


今回はネイルでの初ご来店、ありがとうございましたラブ

今年初のフットネイルにFavori を選んでくださり、とっても嬉しかったです~~\(^^)/♪
K様らしい、可愛い配色になりましたね(*'∀`*)vおんぷ


今回は初の二人きりで、更ににたくさんのこと、お話させてもらいました~ぷっ
お肉は無事買えたでしょうか?W♪

気になるので、私も近々買いに行っちゃいまーすぷっアゲアゲ


本日はご来店、ありがとうございましたはにかみ
またのお越しを、心よりお待ちしておりますクローバ 感謝サチ





おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆5月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁