ご訪問、ありがとうございます星


フット、セットサンプルのご紹介です♪


カラフルなネオンのタイダイ柄に、シェルパーツやスワロをonして、
元気な大人フットにしました~ぷっ


鮮やかなタイダイ柄がいい感じですHeart





参考価格 ¥7700♥(爪整形、ケア込み)


ご新規様は、初回お試し価格にて➡¥5700となります♥


是非、お試しくださいませ~(*'∀`*)vおんぷ





今日でGWも終わりですね~

バタバタと動き回ったGWでしたアハハ


昨日のとしまえんもとってもエンジョイしてきました~ハートハートハート


たくさん乗り物に乗りまくり、ゆるめのジェットコースターも2つ乗り…

そして最後の最後、ちょっとハードなジェットコースターに息子と乗ってこれました!


怖いよ~怖いよ~
と言いながら、いざ乗って動き出したらだんまりW

恐怖で叫ぶこともできなかったかな…?苦笑


でも乗り終わった彼は清々しく、1つ大人になったような顔をしてましたWぷっ


どれが一番楽しかったか聞いたら、

『最後に乗ったジェットコースター!!』

と即答うひっ


私も一人で乗るより何倍も楽しかったで~すルンルン

旦那は絶叫系&高所恐怖症なので下で待機でしたが沈黙



私もスカッとして楽しめましたイエーイアゲアゲ



また明日から、仕事も楽しく頑張りますッガッツキイロキラ

皆様も、GW、色々とお出掛けお疲れ様でした♪はにかみ





おんぷメニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m


◆Favori のご紹介・営業日時・特典の内容について♪pushハート

◆ご新規様、初回割引きについて♪pushハート

◆5月・リピーター様キャンペーン♪pushハート

◆ハンドメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ)pushハート

◆フットメニュー♪(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去)pushハート

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術について♪pushハート



※ジェル施術の場合、
水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ







Favori ☆郁