ご訪問、ありがとうございますおんぷ



色々と動きだした様々なこと、

これからご協力頂けることになった皆様方に、ご挨拶に行ってこれましたラブ


快諾してくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)mきら



4月頭には色々と悩みましたが、

悩みを相談させてもらったお客様方、
周りの皆さんからの後押しやご協力によって、
たくさんのことを考え、チャレンジ、変革に力を注ぐことができましたキラキラ☆


今年度スタートの時期に、
様々な機会を与えてもらい、恵まれた環境に感謝していますはにかみぺこり



集合住宅のため、ご紹介制サロンというスタイルだけは頑固に変えず、曲げずですがm(__)m、

変えれるところは変え、新たにメニューも追加したりと、
色々じっくり見直すことができた4月でしたキイロキラ





これからも皆様の笑顔をたくさん見れるよう、
精一杯頑張っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますはにかみ





Private Nail Salon Favori ☆郁