ご訪問、ありがとうございます音符


昨日初めてご来店くださいました、I様のネイルデザインです♥


暖かい南島に旅行に行かれるとのことで、

海イメージのブルー系でと、決めて来てくださり(*'∀`*)v


海っぽいターコイズブルーのカラージェルでグラデーションし、
上からオーロララメがけをしました~おんぷ





3本にはフラワーアートをハート





海っぽく、爽やかな素敵ネイルに仕上がりました~ウインク音符



参考価格¥6750(爪整形、ケア込み)


から、ご新規様割引き適用にて

➡¥4750





~I様~


初のご来店、初のジェルをご体験頂き、
ありがとうございました(*^^*)♥

素晴らしい美爪に、終始うっとりしちゃいました~~ラブラブ

生まれて初めてのジェルということで、ずっと楽しそうに、
興味津々で見てくださってたのが印象的ですウインクハート

爽やかなネイルで、南島旅行、思いっきり楽しんで来てくださいね~ハートハートハート

宇宙アクセも本当にステキでした~♪
是非、見に行かせてもらいますねむふふLOVE


昨日はご来店頂き、ありがとうございました(*^^*)
またのお越しを、心よりお待ちしておりますはにかみ 感謝サチ









音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m


☆ Favoriファヴォリのご紹介・営業日時・特典の内容等(*^^*)☆⬅クリックハート


☆ご新規様、初回割引きの変更について☆(4/16スタート♪)☆⬅クリックハート


●4月・リピーター様ネイルキャンペーン☆⬅クリックハート


☆ハンドメニュー(ジェル・ケア・マッサージ等)☆クリックおんぷ


☆フットメニュー(ジェル・ケア・角質除去・マッサージ等)☆⬅クリックおんぷ


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆クリックハート




~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁