ご訪問、ありがとうございますきら


本日ご来店くださいました、M様のネイルデザインですハート

お得意様K様♥のお嬢さんであるM様が、
初めてご来店くださいました~(*^^*)♪



セットサンプルからこちらのデザインをチョイスウインク


ターコイズカラーを、大理石風にデザインして、
ストーンはエスニックな感じにのせたネイルですおんぷ


一番大きい面積の親指には、
ドカンとインパクトあるデザインでお目立ち度アップです~オススメキイロキラ





純銀ゴールドラメも、いいポイントになっていますぷっ




中指小指は、
サンプルではスモークトパーズでしたが、
M様の好きなカラーの1つ、モスグリーンを入れて、

これまた素敵なネイルに仕上がりました~ハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



参考価格¥9400(爪整形、ケア込み)


から、ご新規様割引き適用にて、

¥7400ニコちゃん




~M様~


今日は初のご来店、ありがとうございました(*^^*)♥

初めてのジェルネイル、最初からずっと喜んで頂いて、
もワクワクしながら楽しくネイルさせてもらいました~~きゃー

とにかく頑張り屋さんなM様♥

勉強途中やふとした時に、
ネイルを見てワクワク♪してもらえたら嬉しいですラブ
海外旅行も思いっきり楽しんで来てくださいね~(^3^)/おんぷ

本日はご来店頂き、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしておりますはにかみキイロキラ 感謝サチ









音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m


☆ Favoriファヴォリのご紹介・営業日時・特典の内容等(*^^*)☆⬅クリックハート


☆ご新規様、初回割引きの変更について☆(4/16スタート♪)☆⬅クリックハート


●4月・リピーター様ネイルキャンペーン☆⬅クリックハート


☆ハンドメニュー(ジェル・ケア・マッサージ等)☆クリックおんぷ


☆フットメニュー(ジェル・ケア・角質除去・マッサージ等)☆⬅クリックおんぷ


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆クリックハート




~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁