ご訪問、ありがとうございますキラキラ☆


本日ご来店くださいました、Favori お得意様♥T様のネイルデザインです音符



前回に引き続き、カラーを変えてウェーブフレンチになさいましたハート


パールラメ入りのパステルパープルにシルバーラインを入れて、
上品に可愛く~~ルンおんぷ






薬指1本には、ラインに添わせて
桜の花びらを3Dアートで薄く施しました桜





流れるウェーブフレンチが、
お爪を長~く見せますむふふ


◆参考価格¥7000(爪整形、ケア込み)

から、福引き割引券をご利用頂きましたスマイル


こちらのデザイン、
◆ご新規様は¥5000
となります♥


是非、お試しくださいませ~はにかみ


今回も、スクライバーも共に、施術させて頂きましたheart+kira*

◆スクライバー¥1800



~T様~


今日も2つセットでのオーダーを頂き、
ありがとうございましたきゃーキラキラ

頭痛や肩のバキバキが心配ですが、
またほぐしますからね~ガッツ
美味しい物をたくさん食べて、たくさん眠って、
なんとか乗り切れますようにはははアゲアゲ


本日もご来店頂き、ありがとうございましたはにかみ
またのお越しを、心よりお待ちしております愛 感謝サチ





息子も、だいぶ小学校の生活リズムに慣れてきたようです(*^^*)ハート

私はまだまだ早寝できないので、治したいのですがなかなか…汗


今日こそは、頑張って12時前に寝たいと思いま~す月夜


それではっ幸




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m


☆ Favoriファヴォリのご紹介・営業日時・特典の内容等(*^^*)☆⬅クリックハート


☆ご新規様、初回割引きの変更について☆(4/16スタート♪)☆⬅クリックハート


●4月・ネイルキャンペーン●⬅クリックハート

☆ハンドメニュー(ジェル・ケア・マッサージ等)☆クリック音符


☆フットメニュー(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去等)☆⬅クリック音符


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆クリックハート



~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ





Favori ☆郁