ご訪問、ありがとうございますおんぷ


本日ご来店くださいました、
Favori お得意様ハートA様のネイルデザインです(*^^*)♪




イエローとオレンジカラーを使って、
親、薬指はグラデーションLOVE   


親指にはA様持ち込みの押し花をonしました~いいねぇ~アゲアゲアゲアゲ





ターコイズにスモークトパーズ、
ゴールドを使って

ちょっとオリエンタルな素敵デザインにぷっキラキラキラキラハート





ビタミンカラーで元気いっぱい!!!
夏先取りネイルに仕上がりました~きゃー


A様らしい、カラー&デザインでとって~も素敵ですハート



◆参考価格¥8740(爪整形、ケア込み)

から、

今月のリピーター様キャンペーンにて➡

¥7866おんぷ



◆こちらのデザイン、
ご新規様は¥6940

(押し花分加算から、¥2000引き)
となります♥




~A様~

いつもお越し頂き、ありがとうございますハート
二人で考えあげたデザイン、とっても素敵になりましたね~いやぁん


何気にフットジェルは初でしたが、

ハンドジェル以上に長~く楽しめるので、
ルンルンで数ヵ月、過ごしてくださいね愛ルン

お目立ち度満点で~す\(^^)/
またカフェも楽しみにぷっtea2


本日もご来店、ありがとうございました♪

またのお越しを、心よりお待ちしておりますはにかみ  感謝サチ








昨日、友達と参加してきたセミナーですが、
とっても実になる内容でした♪


勉強って大事~~♪

と、改めて感じましたーキラキラ



またこれから、楽しみですニコちゃん




それでは、今日も一日お疲れ様でした♪


おやすみなさいませー星ハート





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符



※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m




☆ Favoriファヴォリのご紹介・営業日時・特典の内容等(*^^*)☆⬅クリックハート


☆ご新規様、初回割引きの変更について☆(4/16スタート♪)☆⬅クリックハート


☆4月・ネイルキャンペーン☆⬅クリックハート

☆ハンドメニュー(ジェル・ケア・マッサージ等)☆クリックハート


☆フットメニュー(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去等)☆⬅クリックハート


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆クリックハート







~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ





Favori ☆郁