ご訪問、ありがとうございますハート


今日は初、スポ小野球の体験に行ってきましたー\(^^)/♪



ありがたいことに、
仲良しママ友さんにバットやグローブを譲り受けm(__)m♥



コーチが付きっきりでバッティングやキャッチ練習をしてくださいましたー野球ボール♪
(旦那も少しW)


打てたりキャッチできたりすると、誇らしげに

『今の見てたー!??』

と、私に叫ぶ息子うひっ

楽しそうで何よりでした♪


旦那も運動不足が解消されて、いいことですW
とゆー私も、いつも室内での仕事なので、久々長時間外にいて気持ち良かった~\(^^)/♥



二年生以上の子達はユニフォーム姿で練習してて、カッコ良かったですぷっ


ユニフォームを着るのが待ち遠しいでーす♪




規律や体力をしっかり身に付けて、どんどこたくましくなるよう期待してますっ(´∀`o)




今日は、来週2日間に行うネイル作業の準備もして♪

あと明日で仕上がりそうなので、ほっとしてますはにかみ


皆様のご協力に、本当に頭が下がりますキイロキラ ありがとうございますぺこりm(__)m♥




腰がバキバキだったので、夜にはスパも行って疲れも取り♪

今日も充実した一日でした~~ハート





それでは♪おやすみなさいませ星





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符



※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m




☆ Favoriファヴォリのご紹介・営業日時・特典の内容等(*^^*)☆⬅クリックハート


☆ご新規様、初回割引きの変更について☆(4/16スタート♪)☆⬅クリックハート


☆4月・ネイルキャンペーン☆⬅クリックハート

☆ハンドメニュー(ジェル・ケア・マッサージ等)☆クリックハート


☆フットメニュー(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去等)☆⬅クリックハート


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆クリックハート







~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ





Favori ☆郁