ご訪問、ありがとうございますルン


本日初めてご来店くださいました、O様のネイルデザインです♪



シアーピンクカラーと、
タイダイ柄を4本でのフレンチネイルになさいましたー(*^^*)♥







中指には大きめパーツをのせてインパクトをいい~






とっても可愛く、上品なネイルに仕上がりました~きゃー


◆参考価格¥6600(爪整形、ケア込み)


から、NEWご新規様割引き適用にて♥
➡¥4600♪





~O様~


初対面とは思えないほど、お話しやすく、たくさんトークさせてもらっちゃいました~愛

色々勉強になるお話もたくさんはにかみ
勝手に、共通する部分がたくさんあるー♪と、嬉しく思いました(*^^*)

お仕事、応援してます音符

本日はご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪ 

商品もお買い上げ頂きまして、ありがとうございましたはにかみ  感謝サチ









今日は夕方、息子のダンス送り迎えをしてー、
その間(一時間)ママ友トークしてーW、

夜には学童の話し合いに行ってきました花



学童保護者会、
ちょっとドキドキしながら行きましたが、

係も決まり、ベテランママさん方の助言を聞きながら、メモメモ♪


これから始まる学童行事も、めいっぱい楽しみたいと思いますハートハートハート




今日一日、たくさん喋りましたW





それでは~\(^^)/





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符



※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m




☆ Favoriファヴォリのご紹介・営業日時・特典の内容等(*^^*)☆⬅クリックハート


☆ご新規様、初回割引きの変更について☆(4/16スタート♪)☆⬅クリックハート



☆4月・ネイルキャンペーン☆⬅クリックハート

☆ハンドメニュー(ジェル・ケア・マッサージ等)☆クリックハート


☆フットメニュー(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去等)☆⬅クリックハート


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆クリックハート







~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ





Favori ☆郁