ご訪問、ありがとうございます星

本日ご来店くださいました、
K様のネイルデザインです♪\(^o^)/



ビビッドピンク、パステルピンク、パステルグリーンをのせて、

斜めにシャーッとほどよく、馴染ませましたルンルン





マーブルのような、タイダイのような、
ニュアンスカラーがいい感じですぷっ


シャーッを斜めにしたので、爪長効果も♪





親指には、仕入れホヤホヤのリボンパーツon♪

今までよりちょっと大きく、ちょっと角ばったリボンです♥




とっても可愛い~素敵ネイルに仕上がりました(*'∀`*)v



参考価格➡¥7040

から、birthday¥1000割引券をご利用いただきました♥



今日はその後、続けてフットもさせて頂きましたーきゃー




フット画像はまた後程に、
アップしたいと思います♪\(^o^)/




~K様~


今日もたくさん楽しいお話を、
ありがとうございました(*^^*)✨

かなり勉強になるお話やアドバイスも頂いて、とっても参考になりました~\(^^)/ハート

パワーがまた、増えましたハート 
これからも、また色々と宜しくお願いしますm(__)mおんぷ


本日もご来店頂き、ありがとうございました♪
またのお越しを、心よりお待ちしておりますはにかみ  
娘さんへのネイルも、全力で施術させて頂きますね~ははははははははは 感謝サチ





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符



※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m



☆ Favoriファヴォリのご紹介・営業日時・特典の内容等(*^^*)☆⬅クリックハート


☆ご新規様、初回割引きの変更について☆(4/16スタート♪)☆⬅クリックハート


☆4月・ネイルキャンペーン☆⬅クリックハート

☆ハンドメニュー(ジェル・ケア・マッサージ等)☆クリックハート


☆フットメニュー(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去等)☆⬅クリックハート


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆クリックハート




~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ




Favori ☆郁