ご訪問、ありがとうございますハート


今日は、A様が足裏の角質除去とハンドジェルオフでご来店くださいましたラブ


角質除去、初体験のA様ルンルン

左足だけ角質が硬くなっていたので、
そこをヤスリかけかけ~♪


ツルッツルのすべっすべになりましたウインクキラキラキラキラ


右足はとっても柔らかかったので、

重心が左に寄ってたのね~汗

と、しみじみ(*^^*)



近々面接もあるため、しばらくハンドジェルはお休みになりますが、

是非、フットで楽しんでいただけたらと思います(*'∀`*)v



◆足裏の角質除去(フットバス&足首下のマッサージ付)
➡参考価格¥2800


から、リピーター様今月キャンペーン10%オフにて
➡¥2520♪



是非、お試しくださいませ~アップ





その後、一緒にご飯に行ってきて、

そこでとっても素敵な事がありましたーラブ



先日に引き続き、
A様のお力添えで色々と良い方向に進んで、

とってもありがたいですはにかみ花



お店の方にも感謝感謝です♥



目標に向かって、走りたいと思います
RunningRunningRunning(息切れしないようにW)





~A様~


今日もたくさんお話、ランチまでありがとうございましたハート

セリアデートも楽しかったでーすむふふ
また是非、行きましょう♪


本当に、たくさんお力添え頂いて、ありがとうございますはにかみキラキラ
面接もいい結果になるよう祈ってますねははは


本日もご来店頂き、ありがとうございました♪

またのお越しを、心よりお待ちしております(*^^*)✨ 感謝サチ







そしてこちら、
宣伝になりますが、ママ友さんが勤めだしたメディカルサロンのご紹介ですハート



酸素カプセル~♪♪♪





私が横たわってますW


先週、もう一人のママ友さんと共に弾丸で行ってきて、
30分、体験してきましたいい~




身体中に酸素を行き渡らせて、
疲労回復や美肌、ダイエットにいいそうですハート

おすすめは一時間だそうですが、
何故弾丸でしたのでW汗

水深数メートル?の圧?がかかるそうで、耳ぬきしながら~♪



一時間なら寝てましたW
終わった後はスッキリ体が軽くなりましたよルン


歯のホワイトニングや、

身体の中心を計測して、
その方にあった指圧マッサージをする機械などもありますキラキラ









ラクーラさん♪

3月にopenしたばかりで、

今月は少し割安にご利用いただけるキャンペーンをしていますぷっ



ご興味ある方は、是非、お試しくださいませ~♥(*^^*)





それではルンルン





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符



※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m


☆ Favoriファヴォリのご紹介・営業日時・特典の内容等(*^^*)☆⬅クリックハート


☆ご新規様、初回割引きの変更について☆(4/16スタート♪)☆⬅クリックハート


☆4月・ネイルキャンペーン☆⬅クリックハート

☆ハンドメニュー(ジェル・ケア・マッサージ等)☆クリックハート


☆フットメニュー(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去等)☆⬅クリックハート


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆クリックハート




~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ





Favori ☆郁