ご訪問、ありがとうございます花


本日ご来店くださいました、K様のネイルデザインです(*^^*)


今回はパール入りのヌーディーカラーで全塗りをチョイス頂き、

薬指にはホログラムでフラワーを施しました~魔法のステッキキラキラキラキラ





中心にのせたスワロも、
さりげな~くキラキラ光って素敵ですハート





肌になじむカラーで、

とっても上品、可愛いネイルに仕上がりましたー(*'∀`*)vアゲアゲ



◆参考価格➡¥5400(爪整形、ケア込み)


から、貯まったポイントカード¥1000割引をご利用頂きました♪

たくさん通って頂きありがとうございます好




是非、お試しくださいませ~ラブ




~K様~


いつも楽しくお話、そして入学準備も色々教えてもらい、ありがとうございました~ハート
今日中に、なんとか完了させたいと思いますっはははキラキラ


また入学式に小学校生活、よろしくお願いします音符

またのお越しも、心よりお待ちしておりますねーはにかみ  感謝サチ





A様も、リボンをつけにご来店ありがとうございましたハート

色々お話聞いてらい、更にお願い事もさせてもらい、ありがとうございました~ちゅ1

またのお越しを、心よりお待ちしております花 感謝サチ







ずっと泣く日々が続いて目がシパシパでしたが、

心の整理がついてきて、この3日間は、
なんとか泣かずに過ごせました~はははははは



まだ目はシパシパで乾いてますがW、
やる気がまた!もりもり湧いてきましたガッツ



ので、入学準備もようやくラストスパートですW




サロンも、もっとお客様が居心地よく過ごせる素敵なサロンにしたいな~♪と、

blogお友達の方に色々聞いてみたりハート



そして早速、昨日買いに行ってみたりW

そのお店まで、初めて自分で運転してみたりW
運転、ドキドキしましたアハハ




やりたい事はたくさん♪


1つずつ、こなしていきますよーガッツ





色々始め時の4月キラキラ


色々チャレンジしていきますので、

今年度も皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)花



それでは~THANK YOU




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符



※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m


☆ Favoriファヴォリのご紹介・営業日時・特典の内容等(*^^*)☆⬅クリックハート


☆ご新規様、初回割引きの変更について☆(4/16スタート♪)☆⬅クリックハート


☆4月・ネイルキャンペーン☆⬅クリックハート

☆ハンドメニュー(ジェル・ケア・マッサージ等)☆クリックハート


☆フットメニュー(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去等)☆⬅クリックハート


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆クリックハート




~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ





Favori ☆郁