ご訪問、ありがとうございますきら


ハンド、セットサンプルのご紹介です♪



優しいカラー使いのニュアンスウエーブと、
3Dで桜アートを施しましたwハート☆


ポイントに、ラメとホロでキラキラも入れて可愛く上品に~キラキラ






◆参考価格➡¥8300(爪整形、ケア込み)



是非、お試し頂けると嬉しいですラブラブ





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符



※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m




☆ Favoriファヴォリのご紹介・営業日時・特典の内容等(*^^*)☆⬅クリックハート


☆ご新規様、初回割引きの変更について☆(4/16スタート♪)☆⬅クリックハート


☆4月・ネイルキャンペーン☆⬅クリックハート

☆ハンドメニュー(ジェル・ケア・マッサージ等)☆クリックハート


☆フットメニュー(ジェル・ケア・マッサージ・角質除去等)☆⬅クリックハート


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆クリックハート




~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ







今日は、朝から息子と色々動いて……



お昼に、県外へお引っ越しの仲良しママさんと最後のバイバイの予定でしたが、

嬉しいことに4時半まで子供同士を遊ばせられてハート


4時半、バイバイしました涙


ボロボロのまま、息子の習い事に行き、イボ治療に行き。

そして脱け殻汗






ここのところ毎日泣いて、情緒不安定でしたが……

あまりに濃いお付き合いをさせてもらってたので、仕方ないですね涙


息子も泣き泣き汗


こればかりは、時間が経たないとどうにもならないかな汗



頑張ろう!ガッツと奮い立たせては、あ~寂しい……え~ん

の感情の繰り返しですガクリ



弱い私しずく




今日は、ママ友さんに頂いたお酒を飲んで、
思いっきり泣いて、また明日から、

少しずつでも前を向いていこうと思います花



もう一人のママ友さんとも、先日また会いに来てくださり、
最後のバイバイを涙





私が地方から飯能に来て約4年。


二人には家族ぐるみで本当にお世話になりましたm(__)m♥



こんなに素敵な出会いをさせてもらった事に感謝です音符

今まで本当にありがとうございましたにへ




またこれから、お一人お一人との出会いを大切にしていきたいなと、

強く思いました花






お二人とも、県外へ行ってもお元気でーはにかみ




また会える日を楽しみにしてますハート






Favori ☆郁