ご訪問、ありがとうございますハート


昨日ご来店くださいました、B様のネイルデザインです音符



ベースはピンクと明るいボルドーの2色ミックスでグラデーションして、
ホワイトシルバーラメを2回塗布しましたきら





3Dアートで桜を散らして、春満開に~桜桜桜





ポコッと浮き上がる3Dの桜がとっても可愛いラブ


目を引く素敵なネイルになりましたーキラキラキラキラ



◆参考価格➡¥8800(爪整形、ケア込み)

から、今月キャンペーン&お誕生日¥1000割引券をご利用頂きましたウインク







そして急遽、B様初の
足裏の角質除去もご希望頂き、施術させてもらいました好


ツルツルすべすべになった足裏に喜んで頂き、
私もとっても嬉しかったですーはーと



◆足裏角質除去(足裏マッサージ込み)

参考価格➡¥2800



昨日も沢山のお話をさせてもらい♪

まじめな相談もさせてもらい、アドバイス頂き♪

それから夜な夜な考え抜いて、解決に至り♪


そして今日は今日で、
お客様S様とお会いして色々なお話をはにかみ


色々な角度からの見方、
色々な考え方、

人それぞれ沢山キラキラ


だから私は人とお話するのが好きなんですねー♪




自宅でネイルをしていく上で、色々考えながら、

どんどん、よりよいサロンにしていきたいと思いますっはにかみ


夢に向かって、
立ち止まらず、前進前進~Runningキラキラ




B様、昨日も楽しく施術させて頂き
ありがとうございましたハート

またのご来店を、心からお待ちしております
感謝サチ


S様も沢山お話させて頂き、
ありがとうございましたちゅ1




今日は息子、初の学童~♥

とっても楽しかった様子で、

ずーっと動きまくってたくさん転んで、テンション上がりまくってたそうですW


怪我しないよう、

これから思いっきりまたみんなと遊んで、色々な経験をしてもらいたいと思いますアゲアゲ




それではーTHANK YOU




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符



※5/2(土)~6(水)まで、祝祭日にてお休みとなります星
ご迷惑をお掛けしますm(__)m



☆ Favoriファヴォリのご紹介・営業日時・特典の内容等(*^^*)☆⬅クリックハート


☆ご新規様、初回割引きの変更について☆(4/16スタート♪)☆⬅クリックハート


☆4月・ネイルキャンペーン☆⬅クリックハート

☆ハンドメニュー(ジェル・ケア・マッサージ等)☆クリックハート


☆フットメニュー(ジェル・角質ケア・マッサージ等)☆⬅クリックハート


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆クリックハート



~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみキラキラ





Favori ☆郁