ご訪問、ありがとうございますwハート☆



ママ友さんから頂いたタダ券で、

昨日、西武園ゆうえんちに遊びに行ってきましたーRunningRunningRunning




着いてすぐ、動物とのふれあいコーナーでたっぷり癒されラブラブ


手にのせた餌に、群がるひよこ群♪
息子は『痛い痛いなく汗

と言いながらも楽しそうラブ







ひよこを持って、ひきつり笑顔の息子笑
楽しそう……ラブ





オクトパス♪
これは心底楽しそうラブ笑





イルミージュ♪
やっぱり楽しそうラブ






今月いっぱいの期限だったので、
強行突破で行ってきました♪


やること沢山ですが、二人で行かせるのもなんだか悔しいので汗W


3年ぶりの西武園ゆうえんち♪
初めて乗った乗り物もあって、息子は喜んでましたむふふ


が、
私が後半、疲労と頭痛でぐったりしずく


花粉アレルギー検査を受けて、まだ結果待ちですが、
もらった薬が眠くなる眠くなる……



眠気と戦いながら動き回ったので、頭痛になったようですしずく



今日は今日で、
やること沢山で動き回ってました笑





明日からまた1週間、楽しくガンバローははは


それではキラキラキラキラキラキラ








音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


☆3月・Nail キャンペーン☆


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐


⭐Favoriハンドケアメニュー⭐


⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁