ご訪問、ありがとうございますハート



昨日宅飲みしたママ友Iさん、
ひとまず最後のネイルでご来店くださいましたーはにかみきら


卒園&入学式用にはぁと


パステルピンク、パステルグリーンの、
ラメ入りパールカラーでグラデーション♪







親指には根元にキラキラを~キラキラ





人指し薬指には、
ミルキーウェイ風にラメとストーンをon流れ星2





とっても可愛く、清楚なステキネイルに仕上がりましたハート


◆参考価格➡¥7700

から、今月キャンペーン&birthday¥1000割引券をご利用頂きましたホールケーキwハート☆




今まで我慢してたカラーを使い、
ストーンもちょっと多めにつけて、

今まで頑張ってきた自分への、ご褒美ですよね~ラブラブきらきらきら


本当に、色々と頑張ってこられた方です。

お疲れ様でした(*^^*)花





I様も、昨日共に飲んだU様も、

またネイルに商品のお買い上げも頂き、
本当にありがとうございましたはにかみ



お二人とも、
ちょっと歩けばすぐのお家だったので本当に寂しくなりますが、

飯能からしっかり応援してますね音符



また、必ず飲みましょう!!!飲み会♪




今まで楽しくネイルさせて頂き、本当にありがとうございましたはーと

公私共にたくさん沢山、助けられ、お世話になりましたはにかみ


またネイルできる日も、楽しみにお待ちしてますねウインク
感謝サチ






春は出会いと別れの季節ですねーるー


次会えた時、
もっともっと成長した自分を見せれるように、
頑張りますよーRunning





あー、泣けちゃう汗
まずいまずい汗





それではQちゃんキラキラキラキラキラキラ







音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


☆3月・Nail キャンペーン☆


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐


⭐Favoriハンドケアメニュー⭐


⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁