ご訪問、ありがとうございますきら



今日は暖かいので♪

新たに植え替えもしましたー花花花花花




寄せ植えルン






二段の階段式の台なので、
下の段にも何か飾りたいと思いますハート



夕方、息子と共に歯医者なので、
その前に買いに行けるかな?




因みに息子の下の歯が一昨日で2本目抜けました~♪歯


そして、奥歯に虫歯ができましたなく



嬉しいのと悲しいのと…しずく
私も今日は検診なので、虫歯ないことを祈りますよっ






それでは、暖かくて眠くなってきましたが、
諸々作業頑張りまーすガッツ








音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


☆3月・Nail キャンペーン☆


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐


⭐Favoriハンドケアメニュー⭐


⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁