ご訪問、ありがとうございます四葉のクローバー

本日ご来店くださいました、B様のネイルデザインです♪(*^^*)

ご卒業・ご入学用ネイルにはぁと



荒いシルバーラメ&細かい純銀ラメのミックスで、

グラデーションしましたラブ








クリスタルとシルバーラウンドをジュエリー風に飾っておんぷ





とっても煌びやかな、
素敵ネイルに仕上がりましたぷっ


参考価格➡¥7000

から、今月キャンペーンをご利用頂きましたwハート☆





諸事情で、今回初めて、
約1ヶ月ネイルできなかったお客様涙



私も施術できず寂しかったので、

今日久々にネイルできて、私もテンションアゲアゲになりましたーちゅ1


本当に良かったですハート


B様も風邪ひいてたので、

お互いマスクにゲホゲホしながらも、
楽しくネイルしましたアハハ

お互い、早く治しましょーうウインク



B様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたキラキラ

またのご来店を、心からお待ちしております♪
感謝サチ






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


☆3月・Nail キャンペーン☆


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐


⭐Favoriハンドケアメニュー⭐


⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁