ご訪問、ありがとうございますはーと


本日ご来店くださいました、U様のネイルデザインです♪



クリームイエローをベースに、
ふんわりニュアンスフラワーを*花*






水彩画風に、淡く淡~くキラキラ





春らしいカラーでウキウキしますねぷっ




参考価格➡¥7800

から、今月キャンペーン&birthday割引券をご利用頂きましたwハート☆





つい先日がお誕生日だったU様♪

おめでとうございまーすハートホールケーキ



遠くに引っ越しちゃうので、非常~に!!
寂しくなりますが、

ひとまず最後ネイル☆

心を込めて施術させてもらいましたーラブ



咳しまくり、
鼻水出しまくりのダメダメな私でしたがW


ネイルはしっかりとおんぷ


喜んで頂けて何よりでした(^3^)/♪

謝恩会も頑張りましょーねイエーイ




U様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたキラキラ

また必ず、ネイルできることを楽しみにしてますー♪


感謝サチ










夕方、耳鼻科に行って喉や鼻の消毒&吸入してきました。


一向に治る気配のない苦しい毎日涙



喉頭炎プラス、
花粉アレルギーもあるんじゃないかと言われてきました(T_T)


花粉!!まさか私がなるとは汗



明日も吸入させてもらって、完治に向けて頑張ります




負けない!ははは


それではーm(__)m





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


☆3月・Nail キャンペーン☆


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐


⭐Favoriハンドケアメニュー⭐


⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁