ご訪問、ありがとうございます音符



今日は幼稚園に、先月の発表会の写真選びに出向き、

そのあとママ友さんの美容院へ行ってきました♪


前回からメッシュを入れるようになりましたが、

今回は色々試しながらの手法でトライしてくれました☆



まっ金金が面白くて、ついパシャリ~W
すごく金!え゛!








そこから、画像ぼやけましたが、
なんと金メッシュが…緑になりました!W






緑になってお互い焦りましたが、

試行錯誤しながらやって頂き、
最終的には希望通りの落ち着いたカラーになりましたーアハハ


Iさん、ありがとうラブ



夕ご飯も一緒にして、

今までの3年間を振り返って、今日もたくさん話してきましたウインク


プレの時から、
ほんとに仲良くさせてもらってるママ友さん♪



小学校は別ですが、
ずっと仲良くしていきたいママ友さんですキラキラ



今月は飲み会も沢山ー四葉のクローバー



県外に行っちゃうママ友さんもいるので、

ウコン必須で
思いっきり飲み騒ごうと思いまするー



それではー♪





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


☆3月・Nail キャンペーン☆


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐


⭐Favoriハンドケアメニュー⭐


⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁