ご訪問、ありがとうございますクローバー


静養させて頂いたお陰で、
かなり復活しましたーはははキラキラキラキラ

ご迷惑をお掛けしましたm(__)m汗




それでは、復活後お一人目のお客様THANK YOU

本日ご来店くださいました、A様のネイルデザインです花



グレーフレンチにシルバーラメライン、

薬指にはジェットとクリスタルオーロラでクロスにしましたーむふふ







黒が入ることで一気にカッコよくなりますね音符





参考価格➡¥7100

から、今月キャンペーンをご利用頂きましたwハート☆



今日も楽しく会話♪ありがとうございましたはにかみ


いつも自分をしっかり持っていて、自分の気持ちに正直なA様☆

見習いたいところが沢山ですキラキラ



途中、ビックリ出来事がありましたが、

温かい対応を頂き、感謝カンゲキでしたるー



A様、本日も楽しくネイルさせて頂き
ありがとうございましたニコ


またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


☆3月・Nail キャンペーン☆


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐


⭐Favoriハンドケアメニュー⭐


⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁