ご訪問ありがとうございますハート


本日ご来店くださいました、K様のフットネイルデザインです♪(*^^*)



ビビッドピンクカラーにオーロララメをかけ、
親指にはフラワーシールとクリスタルオーロラスワロを散らしましたおんぷ





中指には大きさの異なるクリスタルオーロラを並べてどっきゅん






とってもキュート♪
春先取りの素敵ネイルに仕上がりました~嬉しいw


参考価格➡¥7900

から、今月キャンペーン10%オフをご利用頂きましたwハート☆




ベースカラーだけはすでに決めていらして、

あとは郁さんに全てお任せ~♪丸投げ~♪

とオーダー頂きW


お任せに悩みましたが、K様の可愛らしい雰囲気に合わせて、
こちらのデザインに決めましたむふふ


気に入ってくださって良かったですー♪(*^^*)



今回も、仕事のこと、ニュースのこと、服のこと、
沢山お話させてもらいましたーぷっ




K様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたいっぱいハート

またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ




そして、午後からは、

いつもネイルで来てくださっているS様が初スクライバーでご来店くださいましたラブ



元からキメ細やかなお肌でしたが、

お鼻の角栓取りなどを鏡で見てもらいながら♪

修了時にはリフトアップにも感激して頂き、
嬉しかったですハートハートハート



◎スクライバー初回価格➡¥500



ネイル商品もお買い上げくださいましたアップ


是非、更なるビューティーハンドを目指して頂けたらと思います(^3^)/はぁと




S様、本日も楽しく施術させて頂きありがとうございましたニコちゃん


またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ





_<)


皆さまとのお話で、だいぶ気持ちが楽になりましたーm(__)mキラキラキラキラ




さらに、
夕方姪っこから第一志望の高校に合格したとの一報が!!!いやぁん


つい鳥肌&うるっときてしまいましたるー


かなりかな~り頑張ってた姪っこ。

努力が報われて本当に良かったアゲアゲ



私も負けてられないなと、思わせてくれましたアリガトウ



今日は安眠できそうですぷっ
それでは♪






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符



☆2月・キャンペーンのご案内☆


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐


⭐Favoriハンドケアメニュー⭐


⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁