ご訪問、ありがとうございますハート


本日ご来店くださいました、M様のネイルデザインです♪(*^^*)


今回は、ヌーディーカラーで斜めフレンチにシルバーラメラインを入れましたキラキラ☆






ホワイトオパール・クリスタル・クリスタルオーロラのスワロをのせて、
品よく~ラブ





とっても上品、素敵な大人ネイルに仕上がりましたハートきらきら



参考価格➡¥6700



手が荒れやすいとのことで、
キューティクルオイルもお買い上げくださいました(*^^*)キラキラ

ありがとうございますはぁと



ハンドローションと共に
是非毎日塗り塗りして保湿して頂いて、

お肌の改善に繋がるよう願ってます~いっぱいハート




最近JSoulブラザーズが好きで嬉しいw


DVDの予約もしてたんですが、まだ届かず…

M様が持ってきてくださったので一緒に観させてもらいましたぷっ


息子がバックキックできるようになったので、
手もつけてあの踊りをマスターしてもらおうと思いますW




M様、本日も楽しくネイルさせて頂き、
ありがとうございましたニコちゃん


またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符



☆2月・キャンペーンのご案内☆


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐


⭐Favoriハンドケアメニュー⭐


⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁