ご訪問ありがとうございますはぁと


本日ご来店くださいました、Y様のネイルデザインです♪



バレンタインっぽくしたいな~♪
との事で、色々考え、
最終的にネイル雑誌のデザインを参考にしましたキラ②


カラーを変え、ストーンにおいてはまったく違うデザインにしましたえへっ






撮り忘れてしまいましたが、
右手親指にも、
ラメ入りパールピンクのハートアートをしました♪(*^^*)


見えずらいですが、
ストーンの1つはチョコレートっぽくスモークトパーズをonしましたアップ




とってもキュート&控え目ストーンが上品な、
素敵ネイルに仕上がりましたラブ



参考価格➡¥6400


から、福引き割引券&birthday割引券をご利用頂きましたwハート☆





久々(と言っても二ヶ月弱)にお会いして、

溜まりにたまった話をた~っぷりお互いしてぷっ


お客様皆さん、色々な考えをもって前進していて、
私もいい刺激を受けてますheart+kira*


皆さんとの会話がほんとに楽しい♪(*^^*)



Y様、本日もご来店くださいましてありがとうございましたニコちゃん

またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ




今日は夕方、息子のダンスレッスンでしたが、

私も遅くとも4月から、ダンス的なことを習いだそうと思ってますぷっ


仕事が座り仕事なので、運動不足で^_^;


近場で大人ダンスはないので、何がいいか模索中…



体、鍛え上げたいと思います!!!W

腹筋割るのが夢ですアハハ




それでは皆様、よい週末を~ハートハートハート酒






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


☆1月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁