ご訪問ありがとうございますハート②


本日ご来店くださいました、A様のネイルデザインです♪


シルバーオーロラホログラムとラメの、グラデーションおんぷ






オーロラならでは♪

光の加減で色々な色にキラキラ光る、
素敵なネイルに仕上がりました~ラブ


参考価格➡¥5000

から、福引き割引券をご利用頂きましたwハート☆





本日で、2回目のご来店をしてくださいましたきら


リピートしてくださり、とっても嬉しいです~ハートハートハート


今日もたんま~りがっつ~り、お話させてもらいました♪

見習うこと沢山です嬉しいw

私も目標に向かって頑張ろ~!!!




A様、本日も楽しく施術させて頂き、
ありがとうございましたニコちゃん



またのご来店を心からお待ちしております♪


感謝サチ






睡眠不足で只今、眠気MAXです^_^;


12時までには絶対寝るぞー!!



皆様、今日も一日お疲れ様でしたラブ






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


☆1月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁