ご訪問、ありがとうございますはぁと


本日ご来店くださいました、S様のネイルデザインですえへっ


ホワイトグラデーションに、
根元にはパールとクリスタルオーロラスワロをonしました♪







とっても上品な素敵ネイルに仕上がりました~キラキラ



参考価格➡¥7300

から、ご新規様10%オフをご利用頂きましたwハート☆




今週末、結婚式にご出席とのことで、
ご来店くださいました(*^^*)



いつもお願いしてるというネイリストさんが、
凄腕の方なのでドキドキしました汗W


が、とっても気さくに色々お話もしてくださり、
大丈夫ですよ~(^^)dと、手もしっかり委ねてくださりm(__)mwハート☆



S様の終始ニコニコ笑顔が嬉しかったですラブ




S様、本日は楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたニコちゃん


またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ



B様からのご紹介で、ご来店頂きました♪

B様、いつも本当にありがとうございますアリガトウ






_<)



今日はホッカイロ4枚貼りで過ごしましたアハハ



今夜は絶対、鍋にします


鍋と梅酒で体を暖めよ~ハート



それではおんぷ






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


☆1月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁