ご訪問、ありがとうございますハート



今日はM様がスクライバーでご来店くださいましたきら

いつもありがとうございます♪


今日も心を込めて、しっかりがっつりかけさせて頂きました~ラブ



◎スクライバー価格➡¥1800



ヤマノ商品のご注文も頂き、
今日お渡しさせて頂きましたーm(__)mアリガトウ




Favori では美顔器・化粧品の販売を主としていないため、
在庫は全くありませんが、

購入希望の方がおりましたら、
その都度、昔働いていたヤマノサロンに発注をかけさせて頂いていますm(__)mLOVE



押し売りは一切しておりませんので、

スクライバーにご興味ある方は是非、
安心してきらお顔のケアをお試しくださいませ~アゲアゲキャッ☆



毛穴一つ一つから角栓をニョキッと出してから毛穴を引き締め、

スムーズなターンオーバー(お肌の再生周期)を促します♪



お鼻の黒ずみやシワなど、
気になる方は是非、お試しくださいませラブラブ


施術後はふっくらツヤツヤになりますよ~音符




M様、本日も楽しく施術させて頂き、ありがとうございましたニコちゃん


またのご来店を、心からお待ちしております♪

感謝サチ




そしてこちらはセットサンプルのご紹介です♪


ラメ入りカラーの全塗りに、
ハイライト風にホワイトラメと、パープルラメでグラデしましたきら


ほんわかニュアンスのカラーリングに、
キラキラビジューを品よく~ラブ







◆片側ハイライト&グラデon3Dビジュー
(爪整形、ドライケア込み)


参考価格➡¥7100




是非、お試し頂けると嬉しいですはぁと





今日は夕方から、
息子のダンスレッスンとイボ治療に行ってきました~


私は睡眠3時間ほどだったので、
ダンスレッスンあたりから、何度も睡魔に襲われましたうひゃあー



今夜は絶対8時間は寝ようと思います


たっぷり寝て、また明日も楽しく頑張るぞ~!(^^)d


それでは♪月夜






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


☆1月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁