ご訪問ありがとうございますハート


昨日はO様、K様が、
今回も一緒にスクライバーでご来店くださいましたラブ


しっか~りたっぷ~りかけさせてもらい、お肌が更にツヤツヤ、フカフカになりましたアップ


お話も沢山♪

スクライバー終了後、お弁当でも食べようか♪となり、
3人で美味しく頂きました~ハート



私の大好きなお弁当屋さん♪

何気に今年初で嬉しかったですキラ②


◎スクライバー価格➡¥1800



O様、K様、昨日も楽しく施術させて頂き、ありがとうございましたニコちゃん


またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ




※Favori では化粧品、美顔器の販売はしておりません♪


是非、お気軽に肌のケアをお試しにご来店くださいませラブきら






そしてこちらは、ネイルセットサンプルのご紹介ですハート



斜めラウンドフレンチにストーン、
そして全塗りにプッチ柄風マーブルを描きましたラブ


シルバーラメを使用し、カジュアルに可愛く♪








◆プッチ柄風マーブル×斜めラウンドフレンチ
(爪整形、ドライケア込み)


参考価格➡¥9000




是非、お試し頂けると嬉しいです好






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


☆1月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆



~お願いです~



※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②






Favori☆郁