ご訪問ありがとうございますハート②

昨日はM様がスクライバーでご来店くださいましたアゲアゲえへっ


気になる箇所を念入りにかけさせてもらい、お話もたっぷり♪

ムキムキ話に花が咲きました~W



◎スクライバー価格➡¥1800

から、お誕生日割引券等ご利用頂きましたwハート☆



M様、昨日も楽しく施術させて頂きありがとうございましたスマイル

またのご来店を、心からお待ちしております♪(*^^*)


感謝サチ






そしてこちらは、
ネイルセットサンプルのご紹介です♪


シーシャグレイにブラック、ホワイトカラーに
パーツを使ってハンサム~な感じに仕上げましたきら






◆ハンサム格子チェック×ポイントパーツ
(爪整形、ドライケア込み)


参考価格➡¥7500



是非お試し頂けると嬉しいです(*^^*)♪






今日は午前に園仕事をし、
そのあと鍼治療に行ってきました~おんぷ


まだまだ痛いですが、
いつものごとく、明日明後日には効果が出てくるはずですぷっ


体のメンテナンス、大事ですね~ダンス



それではニコちゃんハート







音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


☆1月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー施術のご案内◆






Favori☆郁