ご訪問、ありがとうございますハート②

本日ご来店くださいました、B様のネイルデザインです♪(*^^*)



アメジストカラーのグラデーションに、
ホワイトシルバーのラメがけをしましたきらりん






スワロフスキーにパール、フラワーシールをonして、
さりげな~くキラキラ可愛く♪(^^)d






大人可愛い、素敵なネイルに仕上がりました~キャッ☆


人差し指のお爪が欠けぎみだったので、
補強もしました♪


参考価格➡¥7000

から、お友達ご紹介30%オフ券&ポイントカード割引をご利用頂きましたwハート☆




今回も、たんま~りお話させて頂きましたハート


いつも元気とパワーをありがとうございますハート



福引きにて、キューティクルオイルをGETして頂きましたぷっ

ガンガン使って、更なる美爪を目指してくださいね~(^з^)-☆



B様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたニコちゃん


またのご来店を、心からお待ちしております♪



感謝サチ




今日は早く寝て、また明日も頑張りたいと思いますアップ



それでは♪




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


☆1月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバーのご案内◆






Favori☆郁