ご訪問ありがとうございますwハート☆

セットサンプルのご紹介です♪(*^^*)



ラメ入りピンクのフレンチと、
ブルーと2色のパープル、ホワイトでチェック柄を描きました♪


こんもり3Dビジューを飾って、
可愛くインパクトあるネイルに仕上げました~ニコちゃん







◆パステルチェック柄×3Dビジュー
(爪整形、ドライケア込み)



参考価格¥9300




是非、お試し頂けると嬉しいですキャッ☆ハート②





昨日は学童祭りに遊びに行ってから、
息子の希望でベイマックスを観てきました~キラ②


CMで空気が抜けるのを見て気に入ったらしく、
妖怪より先に行きたいと言われ…



上映中、息子の笑い声が館内に何度も響いておりました^_^;W


しかも、一番の感動シーンにトイレタイムるー


戻ってきて、一応内容が分かり、ジーンときましたがキラキラ

楽しく、ほっこり温まる映画でしたラブ



学童祭りも、色々工夫されてて楽しかったです♪(*^^*)


息子も4月からお世話になるので、先生方ともお話してきましたおんぷ



親も色々やることあるので、頑張らなきゃですねイエーイ




それでは、お休みなさいませ~月夜





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


☆1月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁