ご訪問、ありがとうございますwハート☆

昨日ご来店くださいました、T様のネイルデザインです♪


ラメ入りパステルパープルの斜めグラデーションに、
薬指1本に3Dのフラワーシールをonしましたラブ






グラデ大好きなT様♪

今回も可愛く上品な、素敵ネイルに仕上がりましたアップ


参考価格➡¥5350

から、こちらの延期お詫びとして30%オフ券をご利用頂きましたm(__)m花




ネイル前にスクライバーもなさってくださいましたアリガトウ


ヤマノパック&化粧水持参にて、
¥1100



今回もたっぷ~り色んなお話しをさせてもらい、スッキリサッパリ~ハート


カゼ気味でしたが、悪化しないよう祈ってますきら




T様、今回も楽しく施術させて頂きありがとうございましたニコちゃん

またのご来店を、
心からお待ちしております♪


感謝サチ





昨日は息子のイボ治療にも行ってきました。

なかなかしぶといイボですが、
意外や周りのお友達も何人か治療しているみたいで汗


子供って、イボ出来やすいんでしょうか…へ?

治療は一瞬なものの、痛々しくて可哀想るー
早く完治してほしいものです~




それでは、お休みなさいませ月夜






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


☆1月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁