ご訪問ありがとうございますwハート☆


昨日ご来店くださいました、K様のネイルデザインですキラキラ



先日スクライバーでご来店頂き、
今回は人生初のジェルネイルにトライ♪


ピンクが好き♪とのことで、
ピンクの逆フレンチに、オーロララメがけをしました~ニコ


薬指にはスターパーツをon♪






親指には結晶を~きら





◎参考価格➡¥6200

から、福引き割引券をご利用頂きましたwハート☆




更に♪
フットもトライしてくださいました~(*^^*)ハート②


吟味に吟味を重ね、パープルカラーにオーロララメがけでイエーイ



親指にはゴールドスターやラウンド、
シャンブリオンで、
キラキラのスターダストで夜空っぽくしました夜空







◎参考価格➡¥6900

から、ネイルご新規様10%オフをご利用頂きましたwハート☆




ハンド、フット共にとっても可愛く、
K様にお似合いでしたキャッ☆

キラキラですってき~きらきらきら



前回のスクライバーに続き、
たくさ~ん色んなお話をさせてもらいました♪(*^^*)




K様、昨日は楽しくネイルさせて頂き、
ありがとうございましたスマイル


またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


☆1月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁