ご訪問、ありがとうございますハート

昨日、よみうりランドに行って遊んで来ました~(^^)d♪


ホントは先月行く予定が、風邪や予定で延び延びになり汗

息子が楽しみにしていた遊園地♪
やっと行けましたおんぷ



よみうりランドに着いてすぐ、
こんな人が園内をとっとこ歩いてました~キラキラ

鬼なのか、神様なのか、謎ですが…W






散々乗り物乗り回って、ジュエルミネーションを満喫~ラブ





ヤシの木もライトアップ♪





音楽に合わせて噴水ショーキラキラキラキラ





息子とコーヒーカップLOVE





観覧車頂上からの景色~♪

奥にはスカイツリーと東京タワーも♪





観覧車も綺麗~LOVE





最後の最後まで、
乗り物を乗り回りましたニコ


私も息子も初のよみうりランド♪
防寒しまくって、たっぷり、満喫できました~(^^)d


私一人で、
立って乗るジェットコースターにも乗りW


苦手だったジェットコースター、
だいぶ慣れてきたのか、昨日は全然怖くなく、楽しめましたW


遊園地はやっぱり楽しいイエーイアップアップアップ



今日は家でゆっくり休みました♪



明日から仕事始め(*^^*)

また楽しく頑張りたいと思いますラブ





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐


☆1月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁