ご訪問、ありがとうございますwハート☆


本日ご来店くださいました、A様のネイルデザインです♪(*^^*)

ご紹介で、初めてご来店くださいましたラブラブ



ブラックカラーでのフレンチに、
6本には仕入れたてのフォイルアートを先端に施しましたキラキラ


フォイルアートをしないお爪には、
シルバーのスクエアパーツをon♪






メタリックな玉虫色が素敵すぎます~アップアップアップ





クールビューティーな、大人素敵ネイルに仕上がり、A様にとってもお似合いでしたキャッ☆


◎参考価格➡¥6300

から、ご新規様10%オフをご利用頂きましたwハート☆





今日が初対面のA様でしたが、
とってもお話しやすく、カッコ良さ全開で素敵でした~キャッ☆


志が素晴らしくて♪
私、とってもパワーを頂きましたキラ②キラ②


色々、勉強になりました♪(*^^*)


A様、本日は楽しくネイルさせて頂き、
ありがとうございましたスマイル

またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ





今日はいよいよ大晦日キラキラ

今年は初めて、夜中に家族で近くの神社にお詣り行ってこようと思いますハート


これから少しお昼寝させて♪

この間、テレビで31日、1日、3日にお詣りするといいよとやっていたので、

ママ友さんが毎年夜中に行ってると聞き、我が家も今年はお詣り年越しをしてみたいと思います鳥居新緑門松


ワクワク♪楽しみ(*^^*)

私も仮眠しようかなW



今年は本当に沢山の素敵な出会いがあり、
皆様のお陰で充実した一年となりました♪


壁にぶつかった時も、
励ましてもらったり、助言にどれだけ助けられたことかるーきら


皆様とのトーク、施術後の喜んでくださるお顔、
全てが私のパワーになりましたハート②


来年も、楽しく♪皆様と素敵な時間を過ごしていけたら幸せです~(*^^*)



Favori にご来店頂いた皆様へ、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ☆

一年間、本当にありがとうございました(*^^*)


皆様、良いお年をお迎えくださいませ~えへっアゲアゲ




感謝サチ








音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐



◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆




クリスマスツリー年末年始門松のお休みを、

12/28(日)~1/4(日)まで頂戴させて頂きますm(__)m

何卒、宜しくお願いいたしますキラキラ



Favori☆郁