ご訪問、ありがとうございますハート

今日は午前にK様、午後からはO様がご来店くださいました♪(*^^*)



午前のK様は、O様からのご紹介で初来店♪
スクライバーをなさいましたキラキラ


パッチテストをしてから、沢山お話しながらかけさせてもらいラブ

初対面ですが、めちゃめちゃお話しやすくて、盛り上がりました~アップ



◎スクライバー初回価格➡¥500



K様、本日は楽しく施術させて頂きありがとうございましたえへっ

またのご来店を、心からお待ちしております♪



施術後ティータイムをして、O様がご来店♪

みんなで少し談話をしてから、O様のネイル施術をさせてもらいましたラブラブ




ニューカラーのパール、ラメ入りピンクで逆フレンチにして、

薬指にはコットンパールやVカット、
スクエアのクリスタルオーロラスワロをのせましたキラキラ





球体パールにラベンダー・ライトピンクの優しい色合いでheart+kira*





金属アレルギーをお持ちなので、
ゴールドはホログラムに代えてon♪


大きめストーンを、上からトップをかけない手法で、

上品かつインパクトある素敵ネイルに仕上がりました~キャッ☆アゲアゲ


参考価格➡¥5900

から、こちらの延期お詫びとして、30%オフ券をご利用頂きましたm(__)m花





今日も沢山たくさ~ん、お話させて頂きスッキリ~~ハートハート


今回は息子君二人も久々に同伴で来ていただき、
うちの息子もずーっと楽しく遊んでもらって満足気でしたW



O様、本日も楽しくネイルさせて頂き、
ありがとうございましたスマイル

またのご来店を、心からお待ちしております♪




私の鼻水ダーダーも、今日はかなり良くなりました♪(*^^*)


連日の鼻かみすぎで、皮が剥けて痛いですがW

明日は今年最後のネイル♪
また楽しく頑張りたいと思いますキラ②





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆12月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆




クリスマスツリー年末年始門松のお休みを、

12/28(日)~1/4(日)まで頂戴させて頂きますm(__)m

何卒、宜しくお願いいたしますキラキラ




Favori☆郁