ご訪問、ありがとうございますハート②


本日ご来店くださいました、A様のネイルデザインです♪(*^^*)


べっこう、3段ラメ、ホワイト、ネイビーでの逆フレンチに、
ポイントでストーン&パーツをオンおんぷ





オレンジストーンがいいアクセントにぷっ





ハンサム+可愛い、素敵ネイルに仕上がりました~いやぁん


◎参考価格➡¥7100




ハンド、フットケア商品もお買い上げくださりm(__)m、感謝感激ですキラキラ☆


DVD持参でのご来店で、
私も新鮮で楽しく、聴かせてもらいましたハート

今日のライヴアーティストさん、ちょっとファンになっちゃいました笑


お話ももちろん沢山♪
今日もお客様のお陰で楽しい1日になりましたラブ


A様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたハート

またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ



お客様皆様、
DVDの持参、大歓迎ですので、遠慮なく~イエーイ





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆12月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆




クリスマスツリー年末年始門松のお休みを、

12/28(日)~1/4(日)まで頂戴させて頂きますm(__)m

何卒、宜しくお願いいたしますキラキラ



Favori☆郁