ご訪問ありがとうございますハート

今日はM様がスクライバーでご来店くださいました(*^^*)


気になる箇所を念入りにかけ、
ツヤツヤ、トゥルントゥルンになりましたハート


ヤマノ商品を気に入ってくださり、ご注文まで~え゛!アップ

感謝感激です♪


◎スクライバー価格➡¥1800

から、birthday割引券をご利用頂きましたwハート☆





M様、本日は楽しく施術させて頂きありがとうございました好

またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ





そしてこちらは、
ポーセラーツインストラクターの、ママ友さんにお願いして作って頂いた、
お菓子受けおんぷ


リボンにサロン名まで入れて頂いて、
凝ってます~ラブ





横にもサロン名がキラキラ☆





基は無地のお皿が、こんなに可愛く変身音符
すーてーきーラブラブアゲアゲ

お客様にも好評ですきら

本当にありがとうございましたキャッ☆



よーし、明日も頑張るぞ~(^^)d♪





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆12月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆




クリスマスツリー年末年始門松のお休みを、

12/28(日)~1/4(日)まで頂戴させて頂きますm(__)m

何卒、宜しくお願いいたしますキラキラ



Favori☆郁