ご訪問、ありがとうございますLOVE

本日ご来店くださいました、B様のネイルデザインです(*^^*)♪

持ち込みデザインを参考に、
3色グラデにラメがけ、ストーンを施しましたラブ





ストーンは一緒に悩みましたが、
B様チョイスのアクアブルーがとっても上品にマッチングきら




すーてーきーwハート☆

前回に引き続き、アナ雪っぽい素敵ネイルに仕上がりました音符


◎参考価格➡¥9000




施術の他、フットケア商品もお買い上げくださり、本当にありがとうございます好



たっぷりたっぷり、お話沢山させてもらい、
またパワーチャージさせてもらっちゃいましたキラキラ☆




B様、本日も楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございましたハート

またのご来店を、心からお待ちしておりますニコちゃん


感謝サチ



ハンドローションに新しい香りを入荷&ジェルカラーも新しいカラーを入荷しました♪


また皆様に喜んで頂けると嬉しいです♪


それではHO! HO! HO!





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆12月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆




クリスマスツリー年末年始門松のお休みを、

12/28(日)~1/4(日)まで頂戴させて頂きますm(__)m

何卒、宜しくお願いいたしますキラキラ



Favori☆郁