ご訪問ありがとうございますハート

本日ご来店くださいました、M様のネイルデザインです(*^^*)♪


レトロミルクカラーのラウンド逆フレンチに、
2本ずつにオーロラホログラムを、
ライン側からと先端からとで散らしましたキラキラ






ホログラムが雪のようで、とっても可愛く上品なネイルに仕上がりましたラブ



◎参考価格➡¥5600




施術の他、
ハンドローションもお買上げ頂き、本当にありがとうございましたLOVE



沢山の事をお話しできて、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました好


寄せ植えのお話も勉強になりました♪
トライしてみたいと思います~ぷっ


M様、本日も楽しく施術させて頂きありがとうございましたニコちゃん

またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆12月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆




クリスマスツリー年末年始門松のお休みを、

12/28(日)~1/4(日)まで頂戴させて頂きますm(__)m

何卒、宜しくお願いいたしますキラキラ




Favori☆郁