ご訪問ありがとうございますハート

今日は、
T様がスクライバーでご来店くださいました(*^^*)


沢山お話をさせてもらいながら~、
念入りにかけさせて頂きましたアップ

スクライバー後には、毎度メイクをなさるので、
メイクのりの良さを私も毎度実感させてもらっています音符


そして、私もまたすぐかけよ~♪
っと、思います笑


◎スクライバー
化粧水、ヤマノパック持参価格➡¥1100




今日も施術後にはおこたでぬくぬく、まったりお話しながらお茶会をコーヒー


沢山の方とこうしてお茶会できるって、
幸せなことですラブ


T様、本日も楽しく施術させて頂きありがとうございましたニコちゃん

またのご来店を、
心からお待ちしております♪


感謝サチ



その後、I様がネイル商品のご購入でご来店くださいました(*^^*)


そしてまたお茶会笑
息子が帰って来てたので、3人で♪
まったりと~



I様、本日はお買上げありがとうございました好

またのご来店を心から、お待ちしております♪

感謝サチ


それから、息子のイボ治療で皮膚科へレッツゴーで。

だいぶ、治ってきましたキラキラ☆



今日も充実、楽しい1日でしたラブラブ



明日は久々美容院&ママ友さんとランチへ♪
前髪が尋常じゃなく伸びて目つきが悪くなってきたのでW
いい加減切ってきます


そしてパーマも♪





画像が無いのも寂しいので、載せてみましたW

私じゃありませんW


こんな風にしたいな~、とゆー理想ですが、
髪質が全く違うので、ならないことをよく分かってますぷっ


ビビりなので、なんとなくモデルさんの顔も隠しちゃいました笑



それでは柊





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆12月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆




クリスマスツリー年末年始門松のお休みを、

12/28(日)~1/4(日)まで頂戴させて頂きますm(__)m

何卒、宜しくお願いいたしますキラキラ



Favori☆郁