ご訪問、ありがとうございますハート


今日は、K様、O様がスクライバーで一緒にご来店くださいましたキラキラ


お二人とも2回目のスクライバーで、
前回よりも超音波の伝わりが早く、
角栓もピョコピョコ気持ちよく取り除けました~(^^)d


O様語を拝借して、

今回もお顔がトゥルントゥルンになりましたイエーイ


◎スクライバー価格➡¥1800




K様、O様、本日も楽しく施術させて頂き、ありがとうございましたハート②

またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ




午後には、
S様が足裏の角質除去でご来店くださいましたラブ


じっくり角質を取り除いてから、フットマッサージ♪

立ち仕事でお疲れのフットを、
ほぐしほぐししましたキラキラ☆


力は、ありますよ~W




マッサージ後には、キューカンバーヒールテラピーを足裏に塗り塗りニコ





キュウリの保湿成分をたっぷり浸透させます♪


私も毎晩、就寝前に塗ってますが、
とってもすべすべ、トゥルントゥルンになります~heart+kira*


肘にも使えて、オススメです(^^)d♪



◎足裏、角質除去➡¥2800

から、今月キャンペーン20%オフをご利用頂きましたwハート☆





S様、本日も楽しく施術させて頂き、
そして商品もご購入頂き、ありがとうございました好


またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ



今日の埼玉は冷たい風がピューピュー吹いてました汗

寒さに負けず、たっぷり寝て明日も楽しく頑張りたいです♪


それでは柊





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆12月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆




クリスマスツリー年末年始門松のお休みを、

12/28(日)~1/4(日)まで頂戴させて頂きますm(__)m

何卒、宜しくお願いいたしますキラキラ




Favori☆郁