ご訪問、ありがとうございますハート


ハンド・セットサンプルのご紹介です♪



ラメ入りパールピンクの中心グラデに、
対角でデニムカラーでグラデーションキラキラ


シルバー&ホワイトの結晶シールとホワイトジェルでドット、
ブレットを散らしましたアップ






人差し、薬指はレトロミルクカラーで逆フレンチ♪

スターものせて、
ほんのりクリスマスにしてみましたツリー



◆ロマンティックグラデーション×結晶
(爪整形、ドライケア込み)


参考価格¥8800



是非、お試し頂けると嬉しいですラブラブ




今日はカットパーマにランチに、自分にご褒美できました~ハート


前髪がスッキリして、ようやく視界が広くなりました笑


ランチも、前から行きたいと思ってた場所で、想像通り美味しくてテンション上がりアップ


ネイル備品の発注もしたし、
今日は早く寝て、明日に備えたいですキラキラ☆


といつも息子に宣言してますが、結局(私が)寝るのは12時過ぎになると思います^_^;


夜型性質、なかなか変えれないものですね~汗



それではサンタガチャ




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆12月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆




クリスマスツリー年末年始門松のお休みを、

12/28(日)~1/4(日)まで頂戴させて頂きますm(__)m

何卒、宜しくお願いいたしますキラキラ



Favori☆郁