ご訪問ありがとうございますハート②

本日ご来店くださいました、Y様のネイルデザインです♪


オーロララメ入りの、パールピンクカラーてグラデーションし、
薬指には雪のようにホワイトオーロラホログラムをのせましたクリスマスツリー





人差し指には、
ペリドット・ライトローズ・ホワイトオパールとゴールドで、煌めきをプラスキラキラ





クリスマスカラーをごく淡くしたストーンにして、ほんのりクリスマス風を意識したネイルですリース


とっても上品&可愛いネイルに仕上がりました♪(*^^*)


◎参考価格➡¥5800

から、ポイントカード割引をご利用頂きましたwハート☆





今回も、Y様と色々練りながらの施術、楽しかったです♪

そして、また色々とお話をさせて頂きスッキリ~wハート☆


最近体が疲労気味でしたが、
皆様との会話が、私の元気の源になってますニコちゃん


Y様、本日も楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございましたラブ

またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆12月・キャンペーンのご案内☆


◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆




クリスマスツリー年末年始門松のお休みを、

12/28(日)~1/4(日)まで頂戴させて頂きますm(__)m

何卒、宜しくお願いいたしますキラキラ



Favori☆郁