ご訪問、ありがとうございますはぁと



こちらは、先週土曜日に出席してきた従姉妹の結婚式です♪


素敵な新郎新婦キラキラ






ハンバーガーを食らう、うちの息子ハート




途中、だらける息子笑




佐藤家いとこ達とイエーイ
父親が6人兄弟なので、いとこも大勢♪

他にもっともっとおりますアゲアゲ





佐藤家親族、一部ですが、それでもうようよ沢山W

ダイヤニャンじゃないですが、
ダイヤで目隠しさせて頂きましたぷっ




2歳下の従姉妹の晴れ姿♪

とっても綺麗で、笑いと感動の素敵な式でしたラブ


私の両親も田舎から出てきて、前日に従姉妹の実家宅に、一緒に一泊♪

式場はヒルトンキャッ☆
とってもゴージャスでしたいっぱいハート


私にも息子にとっても、いい体験になりましたスマイル



末長い幸せを願ってハート②ハート②ハート②





Favori☆郁