ご訪問、ありがとうございますハート

本日ご来店くださいました、T様のネイルデザインですラブ


オーロララメで斜めがけして、境付近にオーロラホロを少し散らしましたおんぷ






光の当たり具合で、様々なカラーにキラキラ変化して、
シンプルですが煌びやかなネイルに仕上がりましたキラキラ



◎参考価格➡¥5500




ネイルをする前に、スクライバーもオーダーくださいましたテヘッきらきらきら



◎スクライバー
化粧水&ヤマノパック持参価格➡¥1100





折り畳み式のエステベッドを仕入れ後、初のスクライバーでした嬉しいw



ベッドと共にインテリアライトも仕入れ、
どちらも

テンション上がる~アゲアゲ

と喜んで頂けて、嬉しかったですぷっ


インテリアライト、真似して同じの買っていい?
とまでぷっぷっ


嬉しいですーwハート☆



T様、本日も楽しく施術させて頂き、
ありがとうございました好

またのご来店を、心からお待ちしております星


感謝サチ




私事ですが、
スマホに替えて2ヶ月弱。


ラインもやるようになり、
確認せずついぽちっと送信して、
誤字を送ってしまう事が多々あるのですが…



今日、ママ友さんとのラインで、

『バタバタだー(>_<)』


と送るつもりが……



『バタフライだー(>_<)』


と送ってしまいました笑



私は蝶です……ガクリ蝶々


blogは送信前にちゃんと確認を心掛けてるんですが汗
気を付けます(^_^;)



それではサンタクロース






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆11月・キャンペーンネイル☆

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁リース