ご訪問、ありがとうございますツリーハート


本日ご来店くださいました、U様のネイルデザインですアゲアゲ


レトロミルクのカラーで斜めグラデーションに、
オーロラのラメとホログラムをほんのりのせて、3Dフラワーをのせましたラブラブ





ブラウンの3Dで、冬っぽくおんぷ




優しい雰囲気の、とっても上品なネイルに仕上がりましたキラキラ




◎参考価格➡¥7500

から、birthday割引券&ポイントカード割引をご利用頂きましたwハート☆





足裏の角質除去も、オーダーしてくださいましたLOVE


◎足裏、角質除去➡¥2800






更にフット用のキューカンバークリームも、お買い上げくださり、
本当にありがとうございましたm(__)mアップ




今日はお子ちゃんも来てくれ、うちの息子と仲良く歌ったりゲームしたり、

色々な遊びを考えて楽しそうに遊んでくれましたニコちゃん



めいっぱい遊びに遊び、息子は今寝ちゃいました~W

夕飯まで寝かしておこうと思いますぷっ



U様、本日も楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございましたwハート☆

またのご来店を、心からお待ちしておりますキラキラ


感謝サチ





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆11月・キャンペーンネイル☆

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁