ご訪問ありがとうございますLOVE




本日ご来店くださいました、S様のネイルデザインです音符


持ち込みデザインを参考に、親、薬指にアーガイル柄を描きました~♪(*^^*)


ヌーディーカラーをベースに、明るいボルドーとピンクを使用しました星





純銀ゴールドラメで、ラインを描き描き嬉しいw





中指にはゴールドラウンドパーツを並べてきら





とっても可愛く、上品なネイルに仕上がりましたラブ


◎参考価格➡¥8100




お子ちゃん二人も遊びに来てくれ、
うちの息子と、
渋滞ごっこや電車で仲良~く遊んでくれましたぴかっ☆


妖怪ウォッチを流すと、みんな真剣に見てましたね~笑
さすが、妖怪ウォッチ時計


S様、本日も楽しくネイルさせて頂き、
ありがとうございましたハート

またのご来店を、心からお待ちしておりますスマイル


感謝サチ







音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆11月・キャンペーンネイル☆

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁柊